剥ぎ取り

今日は特別寒い和歌山県橋本市です。朝は氷点下5度ぐらいまで下がったみたいです。
お昼休みなってもまだまだ寒いですが保管場所へやって来ました。
P2024386.jpg
今日の作業もコイツです。キレイになったので今日から別で売る予定の部品を剥ぎ取ります。
P2024387.jpg
マズはコレ。EGR社製のバイザーから。
P2024388.jpg
細かいネジなんでチマチマと面倒臭い。しかも外して気付いたのですが、金具が1個ありませんでした。こうなると売れるかどうか?微妙な感じです。。。
P2024392.jpg
引き続きバンパー周りを取外します。
P2024389.jpg
まずはフォグランプから。こんなん売れるんかな???今時はHID多いしねぇ~。。。
P2024391.jpg
そしてバンパー本体を取り外しました。多少キズはあるけれど、凹みも無く程度は上々かと。
P2024390.jpg
スッカリ貧相になってしまいましたが、このままではアレなんで、単管加工してバンパー取り付けます。
P2024393.jpg
というところで時間になったので本日の作業は終了。片付けて撤収します。
P2024394.jpg
後はフォグの室内側配線やっつけて細々とした部品取外せば完了です。何とか今月中には売りに出せるよう準備したいと思います。

コメント