配管接続

今日は雨で肌寒い一日となりそうです。
気温はソコソコなんで当然ながら天気に関係なくお昼休みは保管場所です。
P2024326.jpg
昨日に引き続き今日もラジエター周りの作業です。まずは固定してなかったラジエター&コンデンサーのステーを車体にボルト留めします。
P2024328.jpg
そしてラジエターアッパー&ロアホースの接続。ロア側は特に狭くて辛い。その上、ホースもホースクランプもラジエターの口も・・・全てが劣化しててやり難いです。
P2024327.jpg
全てのホースが繋がってからファンシュラウドとラジエターを固定して今日のところは終了。
P2024329.jpg
後はとりあえず水入れればエンジン回せるかと。今回ドサクサ紛れにブレーキのマスターシリンダーも交換しちゃったのでエア抜きもしなくてわ。。。
P2024330.jpg
多分週末にはクルマ屋さんがやって来るだろうから最終チェックやって貰ってから動かした方がえぇかな!?
以前から事ある毎に会社のタブレットを借りて帰ってたのですが、どうも10インチってのはデカ過ぎて、、、7インチ前後で手ごろなタブレット無いかな?と探したら
型落ちがお安くなってたので思わずポチっとな。
ついでにケースも、、、
主目的はネットとメールなんで型落ちでも無問題でしょ。
出来ればBlog用にアウトカメラと外部メモリーが欲しかったのですが、アウトレットでお安かったので値段に釣られてしまいました。
来週には届くでしょ。

コメント