ブローオフ

朝は冷え込みましたが、日中は3月中旬並になるとの事。
相変わらず筋肉痛は残ってますが、今日もお昼休みは保管場所です。
P2024310.jpg
今日は気合で作業します。
P2024311.jpg
純正ブローオフね。
P2024312.jpg
1型には付いて無いのよ。。。
P2024313.jpg
ま、どこまで意義があるのか?は解りませんが移植しておきました。ちなみに以前は大気開放でフィルターみたいなの付いてましたが、今回はきちんとエアクリーナーに戻してます。
P2024314.jpg
配管も丁寧に取り回して接続して完了です。
P2024315.jpg
どこかのHPでアクセルワイヤーが違うような事書いてましたが、普通に装着できてしまったのは何でだろう?ガセネタか???
P2024317.jpg
ラクガキ号のエンジンルームもかなりスッキリして来ました。ココまで来たらハーネスまで丁寧に外しちゃうかな!?
P2024318.jpg
対してクレーン号は着々と完成に近付いております。事細かには書けませんが、細々としたところも仕上げてるんです。
P2024319.jpg
時間になったので片付けて撤収します。
P2024320.jpg
いっそこのまま暖かくなって春が来てくれればいいのに。。。

コメント

  1. R より:

    SECRET: 0
    PASS: 967568057a6c7797b6eff626b36dded7
    AstroのPartsがLPGのコンロに変身してますよ、、~

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    了解です。近々引き上げに伺いま~す。