またまたLED

昨日の今日で足はガタガタ。生まれたての子鹿のようです。とりあえず平屋というか階段使わないの家に住んでてヨカッタと思う今日この頃です。コレでも膝にテーピングして貰ってたお陰で幾分マシなんでしょね。。。
お昼休みは足を引き摺り・・・ってクルマでですが(笑)保管場所へ。
P2024300.jpg
先日の作業でのクルマ屋さんの忘れ物。。。また来るでしょ。
P2024301.jpg
クレーン号のエンジンルーム開けて感慨にふけ入ります(笑)というのも足が痛くてしゃがんだり重いものを持ったり出来ないのよ。。。(涙)
P2024308.jpg
という訳でボンネット閉じてコッチは終了。
P2024309.jpg
土曜日届いてたのですがソレどころぢゃ無かったLED(T10)です。
P2024302.jpg
尾灯の電球と入れ替えました。ココだけLEDで無かったのよね。
P2024303.jpg
ピカーン♪
P2024305.jpg
ま、今更感動も何も無いですけど。。。
P2024304.jpg
その後ルームのLEDを今回購入したのに入れ替えます。元はといえば5LEDの1個がダメになってタマに点滅してたのが問題だったのです。読書等みたいなのだったので指向性の強い今回のに入れ替えました。
P2024306.jpg
フットランプも同様に入れ替えてLEDの作業は完了です。
ホントはアレコレ思案もしてたのですが、圧倒的に筋肉痛なのでこんな事しか出来ませんでした。。。

コメント