チョットずつ

週末に掛けて少し暖かくなるそうで、気持ち暖かいお昼休みです。
P2024252.jpg
あんまり汚れたくないので袖カバーと耐油ゴム手袋して作業出来るようにしました。
P2024253.jpg
とりあえずセル回してみようと画策して再度接続したハーネスを取り外します。
P2024254.jpg
どうにかしてコンプレッサーとパワステポンプを分離したいところですが、どうにもこうにも外れないので下ろしてから対処するしかなさそうです。
P2024255.jpg
エアクリーナー側へ行ってるホースを外すのに抜いたところにピンクホースでメクラしておきます。
P2024256.jpg
後はエアクリーナーと分離させれば右側はフリーになるかと。
P2024257.jpg
インタークーラーも取っ払って上側もかなりスッキリしました。
P2024258.jpg
というところで時間になったので片付けて撤収します。
P2024259.jpg
当然ながら手や服は一切汚れてないので意地になって手を洗う必要もありません。お湯が出るからといってガシガシ洗ってると手がボロボロになるのよねぇ~。。。
今夜は会社の一部の人々と新年会でした。
P2024260.jpg
超久々のフグ♪何かの拍子で口にしたことはあると思いますが、マトモに食べに来たのは20年振りとかそんなんだと思います。
まずは先付に湯引きと前菜7種盛り
P2024261.jpg
そして鍋としゃぶしゃぶ
P2024262.jpg
白子の塩焼きと唐揚げ、てっさは写真失念。。。
P2024263.jpg
〆は雑炊に香の物、そしてデザートと満喫させて頂きました。
てっさというか刺身系は元々好きだったのですが、しゃぶしゃぶは肉厚で歯応えもあり大変美味しかったです。個人的にはしゃぶしゃぶと白子と唐揚げで最後に雑炊だけ食べれたら満足でした。さて、次はいつ食べに行けるのやら?

コメント