実家へ

今日は朝からゴソゴソ用意してお出掛け。
P2024167.jpg
お正月にも行ったトコですが、その時は日帰りだったので、またまた実家へやって来ました。
P2024168.jpg
ま、来てもウダウダしてるだけなんですが、両親にすれば孫の顔が見れるだけで幸せみたいです。
見飽きられた息子は居ても仕方無いのでランニングへ出掛けます。
P2024169.jpg
仁徳天皇陵をぐるっと回って百舌鳥駅から府道と国道をぐるっと大回りして一旦帰宅。7.8キロ走ってキロ5分33秒ペースでした。
その後クールダウンに百舌鳥八幡宮へお参り。初詣の時、長蛇の列で本殿参詣は出来なかったのよ。
P2024170.jpg
その後帰宅して不動産屋へ堺の自宅の賃貸について相談しに行って来ました。今時は借主優位な法整備でナカナカ人に不動産を貸すのも難しいみたいです。一応定借での賃貸を検討予定です。
夕食に出たところ実兄からLINEで鯛とハマチが釣れたとの連絡が入り実家へ持って来てくれる事になりました。帰宅後教えて貰いながら魚をさばくも鯛3匹にハマチ4匹に2時間掛かりでした・・・まだまだ修行が必要です。大量にお刺身と切り身をお土産に貰って帰宅しました。立派な魚だったのに手がアレで写真撮れなかった。。。

コメント