オルタネータと一部ハーネスの取り外し

今朝も5時半起床でランニングです。出掛けに雨が降って来たので一旦は家に入ったのですが、スグに止んだので気合で走りに出ました。
P2024058.jpg
今日もラクラク走ってキロ5分30秒でした。コレぐらいのペースが一番無理無くて良いみたいです。
という訳でお昼休みは保管場所です。
P2024059.jpg
今日もコイツに掛かり切り。。。
P2024060.jpg
結局A/Cコンプレッサーは微動だにしないので、ステーが折れてブラブラしてるオルタネーターから外しました。
P2024061.jpg
コイツのマウント側のボルトは中折れしてました・・・エンジン下ろしてから抜かなきゃいけませんね。。。
P2024063.jpg
そしてスロットル周りからインジェクターに這ってるハーネスを取外します。いちいちマスキングテープでタグ付けて行ってます。面倒臭い。。。
P2024064.jpg
ハーネスどけるとインマニ周りもスッキリします。
P2024065.jpg
今日のところはココまで。セルは単体で外した方が良いのか?一応MTと分離してエンジンだけ下ろす予定なのですが、どうすりゃいいのやら!?
P2024066.jpg
正月休み中に現在倉庫として使われてる元鶏舎の床塗装が入るので換気用に扉を開けておきました。
P2024067.jpg
結構だだっ広いのよ。テニスコートなら3~4面取れるかな?
P2024068.jpg
今日は日中気温は下がる一方で、午後にはアラレが振り出しました。
P2024069.jpg
この時期ゲリラ雪が降るとあっという間に積もるので予断を許しません。。。

コメント