簡単なトコから・・・

今日は奮起して朝起きたもののマタマタ雨でした。もう走れなくなってるかも???
2度寝したのは良いとして、出勤日なの忘れてて慌てて出勤。。。
お昼休みは保管場所へ・・・行く前にリフトに乗り換えました。
P2024006.jpg
既にジムニーどけちゃってますけど。。。
P2024005.jpg
屋根の上からタイヤセット下ろしてジムニーのスペアとホイルナットも上積みしておきました。
P2024007.jpg
そして元通り屋根の上へ。
P2024009.jpg
用事が済んだのでリフトも元通り戻しておきます。
P2024008.jpg
そして保管場所へ戻りラクガキ号を少し前へ出します。ちなみにシートが無いので今は古タイヤの上に座って運転してます。
P2024010.jpg
そして目に付く簡単なトコから使えそうな部品を剥ぎ取っていきます。
P2024011.jpg
ホーンは定番ですね。ご丁寧にリレーまで入ってました。
P2024012.jpg
汎用の丸いヘッドライトは片側が反射鏡が剥離してダメになってました。残念。。。
P2024013.jpg
ウィンカーは純正でしたが使えそうなので外してストックしておきます。後は主要なエンジンとパワステ周りぐらいかな?部品としてストック出来そうなのはボチボチ剥ぎ取りたいと思います。
P2024014.jpg
明日は人を乗せる予定があるので3列目シート出しときます。
P2024015.jpg
時間になったのでジムニーを定位置に戻して退散します。
P2024016.jpg
今度は後ろ周りに掛かりましょう。社外品のバンパーあるんで、ヒッチメンバー取り付ける改造ベースにちょうど良いかな?と期待しております。

コメント