ヤキニク

今朝も6時半起きでラン&ウォーク。この時間になると陽も昇ってて明るくて良いのよね。
P2023927.jpg
さむさはマシとはいえ和泉葛城山系は
P2023935.jpg
雪積もってますな。。。
P2023934.jpg
今日は朝っぱらからUNIQLOです。暖パン買いに来ました。
P2023928.jpg
そして子供等にランニング指導。自己流の走り方してたのでフォームを教えて走る練習しました。来週マラソン大会なのでチョット遅過ぎたかな!?でも走る姿は様になってたので宜しいかと。
P2023929.jpg
お昼は猪の解体現場で解体しながらのヤキニクとなりました。
P2023930.jpg
コレマタ食い過ぎ・・・でも意外と胃がもたれないのよね。
午後から八尾方面まで釣り道具買いに行きました。セール時期ですしね・・・結局2軒ハシゴして中古の竿2本と新品の聞いた事無いメーカーのリール1個買って来ました。とりあえずコレで一通り道具は揃ったかな?ま、滅多に行くもんでは無いけど道具が無いと始まらんしね。

コメント