最盛期

今日は朝から健康診断でバリウム飲んで下剤飲んで・・・な一日でした。
当然ながら朝のラン&ウォークもお休み。大手を振ってサボれるのはウレシイ・・・って誰に言い訳してんだ???
という訳で昨日摘果した柿をお義父さんが箱詰めしてます。職人的梱包なのでワタシは出る幕無し。
P2023854.jpg
出来た柿はソノママ軽トラの荷台へ。荷台の上で送り状の添付までしちゃいます。
P2023853.jpg
今シーズン最多の出荷数25箱・・・いや、業者ぢゃ無いんですけど。。。
P2023855.jpg
とはいえ柿も終盤戦。摘果後早々に掃けないとすぐに熟してしまいますからね。
今日になってから落札された分で即入金してくれた分と、既に落札されてたけど入金されなかった分を遣り繰りしての出荷となりました。一度取り込み詐欺未遂になったので、以降入金確認取れない内は発送しないようにしてます。
さすがに数が数なんで今日は昼休みも遊んでる訳に行きませんでした。。。
そろそろ富有柿もシーズン終盤です!
もう大粒のはあまりありませんが、多少お求めやすくSS~M限定の柿もご用意しました。
といってもココだけの話大粒なのも紛れ込んでんですけどね(笑)
P2006162.jpg
ヤフオクにて販売中ですが直接ご連絡頂いても対応させて頂きます。
地方発送も承ります!

コメント