タイヤ交換準備

今朝も5時半起床にてラン&ウォーク。昨日より寒さはマシかな?一応ネックウォーマーを追加したので多少快適に走れました。
P2023818.jpg
キロ5分13秒とペースもまずまず。毎日走る意義を見出せないまま続けてるランニング、、、かと言って定休日作るのも何だし、何かモチベーションに繋がるものが欲しい今日この頃です。とりあえず目標の大阪ハーフまで1ヶ月半を切ったのかな!?
お昼休みは保管場所です。
P2023819.jpg
と言っても特にする事もなく、この週末に交換予定のタイヤを整理します。
○MPV
 ・夏タイヤ(タイヤのみ)→17’アルミ(タイヤ付き):脱着
 ・冬タイヤ(アルミ付き)→16’純正アルミ(タイヤ付き):脱脱着
計4セット
○軽トラ
 ・夏タイヤ(鉄ッチン付き)→12’アルミ(タイヤ付き):脱脱着
 ・冬タイヤ(タイヤのみ)→12’鉄ッチン(タイヤ取外し済):着
計3セット
P2023820.jpg
と計7セット・・・結構な量積んで行く必要あるのね。。。
一応軽トラの荷台に積む為のラッシングとか降ろしときます。
P2023821.jpg
R氏にアポ取ったので明日決行の予定です。果たして何時間掛かるのやら!?
そろそろ富有柿もシーズン終盤です!
もう大粒のはあまりありませんが、多少お求めやすくSS~M限定の柿もご用意しました。
といってもココだけの話大粒なのも紛れ込んでんですけどね(笑)
P2006162.jpg
ヤフオクにて販売中ですが直接ご連絡頂いても対応させて頂きます。
地方発送も承ります!

コメント