タイヤ整理の準備

お仕事

今日も今日とて・・・

お昼休みは保管場所です。

別段やる事も思い付かず、とりあえず缶コーヒー飲んで休憩です。良い陽気なんでこうしてマッタリするのも心地良いです。

昨夜落札したトラクターは週末引き取りに同行する予定でしたが、お義兄さんの知り合いの方が積車とセットで引き取りに付き合ってくれるようになったそうで、ワタシは不要となりました。元々1t車借りていく予定だったので、積めるかどうか?微妙なトコだったので助かりました。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

タイヤとホイールが沢山

タイヤラックを作る事は既定路線なんですが、さて一体ナンボほどココにはタイヤやホイールがあるのやら?

そーいえば貰いモノのホイールもチラホラ、、、

 

コイツはサンバーとセットで販売を目論んで購入したのですが、いまいちウケが悪かったのか?サンバーもろとも売れ残ってるのよね。。。

そーいえばスタッドレスもあったな。コレはエリシオンに使えるサイズだったと思いますが、その他に軽乗用が2セットほどあったかと。

む~ん、、、雑多だ。。。

とりあえず余分な分はヤフオクで捌くかな!?コレから冬シーズンだし需要はあるでしょう。

タイヤを下ろす

という訳で、妙な積み方してますが、リフトで下す際、ホイールが滑り落ちないようにする為です。

 

前に置いてたエリシオン避けてリフト取りに行きます。

そしてリフトで下ろしてから整列し直しました。

む~ん、デザインは良いけどチャイナ製の安物ホイールは売れるのか!?

元々スタッドレスとセットで売られてたタイヤなので何処かしら需要はあるかと思うのですが、問題は輸送コスト・・・ですね。

新サーバー到着

次期サーバーが到着したので、早速開梱して仮設置しました。

恐々ですが起動して初期セットアップをば。

とりあえずネットワークと簡単な初期設定だけ済ませて今日のところは終了とします。週明けにソフト屋さんとリモートで繋ぎつつDBのインストール設定を進めようと思います。しかしこうなると端末のWindows10化より先に2019サーバーの立上げを優先したほうが良いのかな!?

コメント