タイヤ交換

朝からヤフオクで落札したMPV用のタイヤ&ホイールをMPVに積み込み会社へ。
P2023775.jpg
バンドを外してみるとアルミはこんなフェイスでした。一昔前に3本スポークって流行りましたね。。。
P2023776.jpg
装着イメージです。。。却下やね。
P2023777.jpg
ついでにこんなのも持って来ました。ケルヒャー310かれこれ10年近く動かしてないような。。。(汗)
P2023778.jpg
そしてお昼休みに試運転・・・と思ったら先端ノズルが詰まってました。しつこくエア吹いて何とか通ったみたい。普通に使えるようになりました。
P2023779.jpg
汚いホイルもこの通り。ようやくタイヤ交換に取り掛かれます。
P2023780.jpg
そして場所を移動して
P2023781.jpg
交換完了!
P2023782.jpg
エアはFr1.6キロ、Rr1.5キロぐらいにしときました。メインは山の中ですしね。
P2023783.jpg
やっぱジムニーにはマッドタイヤが良く似合います。
P2023784.jpg
さて、元々付いてたスタッドレスですが試しにヤフオクにでも流してみっかな?最近スタッドレスって良い値段してますしね。多分2度と戻す事無いだろうし。。。
富有柿が美味しい季節になりました!
今年の柿は出来が良いです。是非ご賞味ください!
P2006162.jpg
ヤフオクにて販売中ですが直接ご連絡頂いても対応させて頂きます。
地方発送も承ります!

コメント