という訳で乗せてみた

今朝も5時半起床でラン&ウォーク。今日こそ寒いと覚悟してたのですが、雨上がりで風があるだけで我慢出来るレベルでした。
P2023719.jpg
昨日と同じくキロ5分14秒。ま、汗ダクなんですけどね。。。
お昼休みは保管場所へ行く前にリフトに乗り換えます。
P2023720.jpg
そして保管場所へ。
P2023721.jpg
特にやる事無いので昨日設置した角材の上にパレットに乗せたタイヤを乗せてみました。
P2023722.jpg
屋根の傾斜がある分微妙にやり難かったですが上手く乗りました。
P2023725.jpg
そしてタイヤが無くなって片付いたスーパーハウスの中を整理します。
P2023723.jpg
うん、かなりスペースが空いた♪
P2023724.jpg
後は奥に置いてある物を整理して中で快適に過ごせるよう考えたいです。
P2023726.jpg
という訳で今日の練習は終了。かなり微妙な操作も出来るようになって来ましたが、やっぱり感覚的に操作するのでなく、いちいち確認しながらの操作なのでまだまだです。
P2023727.jpg
今日上に上げたタイヤは、近い内にスタッドレスの入れ替え作業する時に下ろして来なきゃダメなのよね。今度はちゃんと下ろせるのか?微妙に心配。あとタイヤはセットごとにラップ掛けた方が荷崩れしなくて良さげなんで、次回下ろした時はラップ掛ける事にします。
富有柿が美味しい季節になりました!
今年の柿は出来が良いです。是非ご賞味ください!
P2006162.jpg
ヤフオクにて販売中ですが直接ご連絡頂いても対応させて頂きます。
地方発送も承ります!

コメント