実家へ

今日は子供連れて堺の実家へ。
P2023671.jpg
紀見峠も紅葉がキレイです。
P2023672.jpg
という訳で実家へ到着。
P2023673.jpg
今日は天気も良いし暖かい一日になりそうです。
野暮用済ませてる内にジジババと子供等は近所にある大きな公園へ行ってしまったので、ワタシは着替えてランニングに出掛け、その後現地にて合流する事になりました。
仁徳天皇陵を一周して実家近くの御びょう山古墳~いたすけ古墳と百舌鳥古墳群とルートを取ってトータル8.67キロ、キロ5分22秒と結構良いペースで走りました。
その後ウォーキングに切り替え、何箇所か撮影して回りました。
御びょう山古墳です。かなりお堀の水量が減ってしまってます。これも下水が整備されて雨水が入るルートが無くなったせいでしょね。。。
P2023676.jpg
アカミミ亀が甲羅干ししてました。ポカポカ陽気で走っててもキモチイイです。
P2023675.jpg
いたすけ古墳に移動。
P2023678.jpg
何やら
P2023677.jpg
居ます。。。
P2023680.jpg
ココはタヌキ島になりつつあるみたいですね。
P2023679.jpg
裏手に回るとコレまた紅葉がキレイです。
P2023681.jpg
そして大仙公園です。
P2023682.jpg
記録に残してるランは上の8.67キロ、ウォーキングは2回でトータル5.6キロほどですが、実際はラン、ウォーク共に数キロずつ多いと思われます。今日一日でラン&ウォークで20キロ近くこなしたかな?よく走って歩いた♪
富有柿が美味しい季節になりました!
今年の柿は出来が良いです。是非ご賞味ください!
P2006162.jpg
ヤフオクにて販売中ですが直接ご連絡頂いても対応させて頂きます。
地方発送も承ります!

コメント