悪足掻き

今朝も5時半起きでラン&ウォーク。
P2023640.jpg
キロ5分28秒とタイムはまずまず。昨日よりはラクに走れた感じがします。
お昼休みは保管場所へ。
P2023641.jpg
どうもリールに巻いてるPEラインってのが何かと手入れが必要だそうで、とりあえずコート剤買って来ました。
P2023642.jpg
一応水洗いした糸も乾いてるみたいなんでシュッと吹き付けておきました。
P2023643.jpg
ホントは糸全部出して潮抜きする必要があるそうですが、ソコまで神経質に出来ないしどうしたもんかなぁ~!?
引き続きジムニーの気になる凹みその1
P2023644.jpg
裏側にフレームが付いてて袋状になってるのよねぇ~。。。
P2023647.jpg
穴から鉄棒突っ込んでハンマーでゴンゴン叩いたけど殆ど出て来なかった。。。
P2023648.jpg
も一つオマケにリアゲート上部の雨樋部分です。
P2023645.jpg
当て板してハンマーで叩けば一応アールは元通りになりましたが、折り返し部分はどうやって再生すれば良いのやら?
P2023646.jpg
ま、また考えるとすっか。。。
富有柿が美味しい季節になりました!
今年の柿は出来が良いです。是非ご賞味ください!
P2006162.jpg
ヤフオクにて販売中ですが直接ご連絡頂いても対応させて頂きます。
地方発送も承ります!

コメント