後片付け

今朝は5時半に一旦起きたけど余りの眠さにソノママ睡眠続行しました。ま、無理して走るほどでも無いですからね。
お昼休みは保管場所へ。
P2023609.jpg
昨日の釣りで使った竿やリールの水洗いはしてるのですが、道具は積んだままだったので荷物下ろしておきます。
P2023607.jpg
段々釣り道具も増えて来てしまった・・・(汗)
P2023608.jpg
とりあえずクルマの中も片付きました。
P2023610.jpg
特にやる事も無いので週末落札された柿の発送しに戻ります。
今年もお陰さまでソコソコ順調に売れてます。週末の発送は週明けに集中するので、月曜日は結構忙しかったりします。。。
富有柿が美味しい季節になりました!
今年の柿は出来が良いです。是非ご賞味ください!
P2006162.jpg
ヤフオクにて販売中ですが直接ご連絡頂いても対応させて頂きます。
地方発送も承ります!

コメント