給湯器設置

今朝は少し遅く6時半起床でラン&ウォーク。
P2023582.jpg
記録は平凡にキロ5分23秒でした。明るい中走れるのは気楽で良いです。
午前中は近所の歯医者へ。昨晩食事中に奥歯の詰め物が取れちゃったのよ。。。
P2023583.jpg
普段は空いてるの優先で行く歯医者ですが、今日は土曜休診でした。お陰で混んでる歯医者さん・・・ま、仕方無いか。
午後から秘密基地に給湯器を設置しました。寒くなって来たので手洗いにお湯があれば助かりますからね。
P2023584.jpg
物理的設置してとりあえず接続し機器が動く事まで確認。
P2023585.jpg
暖かいお湯が出てきました♪
P2023586.jpg
その後配管分岐と元栓を設置し直しました。
P2023587.jpg
お陰で元栓は水道手元近くに持って来れました。コレならマメに元栓閉めれます。
P2023588.jpg
という訳で出来上がり。コレでまた快適装備が一つ増えました。
P2023589.jpg
お義兄さんは修理したジムニーで試乗がてらお出掛けして行きました。
P2023590.jpg
調子は上々みたいで今まで出てたハンドルプルプル現象まで直ったそうです。パワステも付いてるし、普通に乗る分にはアッチの方が快適なんですよねぇ~。
その後お使いに少しお出掛けして帰宅。結局一日フリーでアレコレ用事も片付きました。
富有柿が美味しい季節になりました!
今年の柿は出来が良いです。是非ご賞味ください!
P2006162.jpg
ヤフオクにて販売中ですが直接ご連絡頂いても対応させて頂きます。
地方発送も承ります!

コメント