トランスファー搭載

今朝は少々の雨でも走る積りだったのですが、結構な降りだってたので諦めて2度寝しました。。。
朝会社に着くと代替品のトランスファーが届いてました。見た目には結構オイリーだけど、一応普通に切り替えも難無く可能です。
P2023572.jpg
という訳でお昼休みは保管場所へ。
P2023573.jpg
さっそく積み込み作業に掛かります。
P2023574.jpg
と、ソノ前にステーを移植。元々付いてた方はブッシュごとソノママ利用しました。
P2023575.jpg
懸案のスピードメーターケーブルを固定してるボルトも付属して来ました。ラッキー♪
P2023576.jpg
という訳で搭載。ネットで調べるとえらく苦労するような事書いてたけど、どこら辺で苦労するのやら?少し傾けて捻れば普通に搭載出来ました。
P2023577.jpg
メーターケーブルもとりあえずソノママ接続。使える事を祈りましょう。
P2023578.jpg
ドライブシャフト3本を本締めしてマウントもガッツリ固定。ネジロック剤使って無いけど大丈夫っしょ。
P2023579.jpg
そしてお義兄さんが試乗へ。普通に乗れるようになったし、各シフトもOKだったとの事。メーターも普通に動いててOKOKでした。
P2023580.jpg
という訳で不動期間は一週間といったところで現役復帰しました。
P2023581.jpg
時間になったので片付けて撤収します。思いのほか簡単に片付いて拍子抜けしちゃったよ。ネットで下調べしたらえらく苦労したような記事ばかりだったのに。。。
富有柿が美味しい季節になりました!
今年の柿は出来が良いです。是非ご賞味ください!
P2006162.jpg
ヤフオクにて販売中ですが直接ご連絡頂いても対応させて頂きます。
地方発送も承ります!

コメント