サッカー教室

今日は朝から橋本市の運動公園にてスポーツイベントがあり、その一環として行われたサッカー教室に参加して来ました。
P2023505.jpg
元日本代表の森嶋選手はじめコーチ陣も充実。ウチの子供らのお遊びサッカー組はちと場違いのような。。。(汗)
P2023506.jpg
とはいえ見てるだけのコッチは天気が良くて助かった気分です。。。
P2023507.jpg
午後からはミニゲーム。学年ごとにクラス分けされるので、上の子はホンキのチームの方々の中に入れられてカワイソウな気もしました。
P2023508.jpg
下の子は元来の身体能力もあり、ソレなりのプレーも出来てるみたいです。
P2023509.jpg
ともあれ子供も自分も一日ご苦労さんでした。
しかし下の子はともかく、上の子はソロソロお遊びでは済まなくなりそうな感じですね。本気でやるか?ヤメとくか3年生のうちに決めとかないと、高学年になるとお遊びサッカー教室も無くなるのよね。。。。
今年も富有柿のシーズンがやって参りました!
今年の柿は出来が良いです。是非ご賞味ください!
P2006162.jpg
ヤフオクにて販売中ですが直接ご連絡頂いても対応させて頂きます。
地方発送も承ります!

コメント