大量発送

今日からまた5時半起床でラン&ウォークです。昨夜からノドが痛かったのでどうか?と思ってたのですが、とりあえず走り出しました。
P2023474.jpg
走り出すと意外と平気で調子も上々、キロ5分23秒でしたが、途中人に道を尋ねられたり、信号で引っ掛かった事を考えれば宜しいかと。
しかし今朝は霧が濃かった。コレは坂の途中ですが先が見えないのよ。。。
P2023475.jpg
来た道振り返ってもどこから上ってきたか見えないぐらい。。。
P2023476.jpg
上ったら上ったで標高が上がるせいか?一層霧が濃くなって視界が悪くなります。
P2023477.jpg
ま、毎日走ってる道なのでどうって事無いのですが、一部歩道は雑草が凄くて路側帯を走るのですが、タマに通るクルマに跳ねられないかドキドキものです。
お昼休みは久々の保管場所です。
P2023479.jpg
そーいや夏タイヤがヤバそうなんですが、純正16インチが2本ダメで2本はバリ山、1本バリ山のタイヤが単体であるので、銘柄合わせて中古で1本探せば来年使える・・・と踏んで確認。
TOYO TEO plus 215/60R16
P2023480.jpg
その後スーパーハウス内を少し片付けました。
P2023481.jpg
MTBもう乗る事無いだろうし叩き売るかなぁ~。。。
P2023482.jpg
というところで柿の落札メールが入ったので、時間は早いですが、自デスクに戻って来て今日発送分の送り状のチェックする事にしました。
P2023483.jpg
そして夕刻になってお義父さんが柿を梱包して持って来てくれました。今日の発送は11箱です。連休明けなので少し多め。
P2023484.jpg
ソロソロ他の出品も増えてくるので一段落かなぁ~。。。
今年も富有柿のシーズンがやって参りました!
今年の柿は出来が良いです。是非ご賞味ください!
P2006162.jpg
ヤフオクにて販売中ですが直接ご連絡頂いても対応させて頂きます。
地方発送も承ります!

コメント