白浜へ(2日目)

二日目は6時半起床で7時スタートのランニングから。
P2023285.jpg
ガッツリ降ってますが、初めての場所なので気合で走ります。
P2023296.jpg
走り出しは微妙に寒かったのですが、2キロ近くなると温もって来ました。
円月島を横目に
P2023297.jpg
白浜エネルギーランド前を通り
P2023298.jpg
白良浜を超え
P2023299.jpg
正面にホテルシーモアが見えます。
P2023300.jpg
その手前まで行って折り返します。
P2023301.jpg
遠くに見えるの白良浜です。
P2023302.jpg
公衆浴場脇を抜け
P2023303.jpg
掘り込みのトンネル。
P2023304.jpg
足湯のところから
P2023305.jpg
今度は白良浜の岸壁沿いを走ります。
P2023306.jpg
石畳は走り難い。。。
P2023307.jpg
でもロケーションは良いです。
P2023308.jpg
こうして半島を一周+白良浜を端から端まで往復7.8キロほどを50分弱で走り切りました。距離にしては疲労も少なく、写真撮りながらでしたので、キロ6分を少し超えてましたが、楽しく走れてヨカッタです。
そして朝食もバイキング。やっぱり食べ過ぎですね。。。
P2023286.jpg
今日は雨なので近隣にある京都大学の水族館へ。
P2023287.jpg
美味そうな魚や海老が。。。
P2023288.jpg
サンゴのディスプレイはナカナカきれいでした。
P2023289.jpg
キレイだけど海の中では遭遇したくない。。。
P2023290.jpg
その後とれとれ市場と
P2023291.jpg
せんべい工場を経由
P2023292.jpg
せんべい工場は無料のコーヒーと抜群の景色でナカナカお値打ちでした。
P2023293.jpg
海上釣り堀な人々が沢山。。。
P2023294.jpg
そして4時頃帰宅。お疲れ様でしたぁ~。
2日間何かとバタバタでしたが、お義父さんも孫がはしゃいでるの見て満足してた模様。コチラとしては行く先々でお義父さん用に車椅子も借りれたし、身障者用のスペースが使えたので何かと助かりました。
こうなると子供&年寄り連れでも気楽に出掛けれます。また近々どこかへ出掛けましょう。

コメント