仮ナンバー

今朝も5時半起床でラン&ウォークです。今日はそんなに調子良く感じなかったのですが、結果キロ5分28秒とようやく5分30秒を切ってました。
P2023261.jpg
とりあえずタイム的にはコレぐらいで良いので、後は如何にラクにこのタイムで走れるようになれるか?を模索したいと思います。
いつものクルマ屋さんが仮ナンバー届けてくれました。橋本市では出払ってて、わざわざ五條市まで借りに行ってくれました。ありがたや~。
P2023262.jpg
という訳でお昼休みは保管場所へ。
P2023263.jpg
前と後ろにナンバープレート取り付けて
P2023264.jpg
近辺を試乗がてら自宅に戻って給油してきました。ま、乗り心地は言うまでも無く・・・和歌山の検査場行くのも憂鬱です。
戻って来て一応記念撮影。
P2023266.jpg
さっきとアングルが変わらないのはお約束!?
P2023267.jpg
仮ナンバーが来たとはいえ、週末は白浜旅行だし、乗れるのは月曜だけになるのよねぇ~。。。

コメント