ウーハー固定

今朝も5時半起床でラン&ウォーク。
P2023230.jpg
天気が悪いのもあるけど、夜明けが段々と遅くなって来たのを実感します。。。
P2023231.jpg
実質中二日空いた事になるので走れるか?心配でしたが、意外と普通に走れました。ただしペースはキロ5分57秒。。。(ぐぅ)
お昼休みは保管場所へ。
P2023232.jpg
まずは釣り道具を下ろして
P2023233.jpg
クルマの中もスッキリ。
P2023234.jpg
今週末はお義父さんも一緒に連れ立って白浜へ家族旅行に行くので3列目シート出しとかなくてわ。。。
引き続き今日の本題のジムニー弄りへ。
スチールラックの支柱アングルを4等分に高速カッターにて切断しました。
P2023235.jpg
そしてウーハーボックスの所定の位置に取り付け。元々は床設置用のマウントだと思われます。
P2023236.jpg
アングルの幅ゆえ元々底面より間隔が空いてる状態なので、そのままだとどう考えてもステー部分が浮いてしまいます。。。
P2023237.jpg
という訳で、少し持ち上げて元々穴の空いてた部分を塞ぐカタチでボックスを保持し、無理矢理ドリルビスにて固定しました。
P2023238.jpg
生憎下側は1箇所しか留まってませんが、、、(汗)
P2023239.jpg
ソレでも少々揺すっても何してもビクともしませんでしたので多分問題無いでしょう。
P2023240.jpg
という訳で本日のところはココまで。道具を片付けて撤収します。
P2023241.jpg
あっ、、、
P2023242.jpg
とりあえず来週早々にでも車検を受ける予定です。中古新規+構造変更なのでちと面倒かな?さてどうなることやら。。。

コメント