普通の休日

今朝は7時起床にてラン&ウォーク。
P2023216.jpg
昨日の飲み食いが祟ったのか?ランの途中で便意に襲われ結局2キロ弱走って残りは普通にウォーキングで終わってしまいました。。。
一昨日ネットで注文したスマホの防水ケースですが、即日発送されて昨日会社宛てに届けられるところお休みだったので営業所へ引き取りに行ってきました。
P2023217.jpg
大きさ的にはもう一回り大きくても大丈夫です。
P2023218.jpg
付属のスペーサー入れて装着。操作は普通に出来ますが、サイドキーは押せないのでやっぱり・・・ですね。ま、電話に出る分には問題無いか。。。
P2023219.jpg
午後から松原の友人宅&北花田のイオン&阪急へ。ナゼか?ココには良く来てるような。。。
P2023220.jpg
自分は紀伊国屋でマラソン用の本を一冊買ったのみ。フードコートで軽く食事とって帰りました。佐世保バーガーって初めて食ったけど結構美味かった。でもやっぱりお高くて売れないみたいで近々撤退するそうです。
P2023221.jpg
明朝は釣りで早いので、夕方早々に友人宅を撤収。帰って来てからバタバタと釣りの用意をしました。

コメント