松原の友人宅へ

ゴマすり

暫定修理完了

昨日なんちゃって補修したパッキンのコーキングが概ね硬化してたので、朝イチで扉に取り付けました。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

パッと見わかりませんが、よく見るとダクトテープの銀色の部分が見えます。

開け閉めで引っ掛かる事も無く、コレなら当面大丈夫そうです。

しかしこうなって来ると、真ん中部分に隙間が出来てるプラスチックのパッキンが気になるな、、、

ま、とりあえずコレで様子見るとし、また部材が届いたら交換するとしましょう。

松原へ

そして今日は朝から家族でお出掛け。美原のお師匠様宅近くは通過、、、

そして松原の友人宅へやって来ました。友人は朝早くから釣りに行って帰って来たトコでしたので、皆でお昼食べに行って帰るとバタンキュー。友人の奥さんとウチ夫婦で井戸端会議な一日でした。子供等は当然の様にゲーム三昧。。。

お土産に釣って来たタチウオ貰って夕食に天ぷらにして頂きました。岸和田一文字から釣ってるので、船から釣るほど大ぶりではありませんが、新鮮でホクホクして美味しかったです。

自分では余り釣りに行く気になれませんが、こうして釣りに行ってくれる友人が身近に居ると有難いです。釣りには行かないけど、釣果があればタマには引き取りに行きまっせ(笑)なんてね。

コメント