車内清掃

今朝もラン&ウォーク。
P2023196.jpg
走り出して早々に倦怠感が起きたものの何とか完走。今日もキロ5分33秒でした。意外と何とかなるもんなんですね。。。
という訳でお昼休みは保管場所です。
この週末は友人の一周忌でお墓参り&ソレ乗じた?同窓会が開催され、クルマに人を乗せる予定があるので、ちと片付け&清掃をば。。。
P2023201.jpg
車内は3列目シート出して不要な荷物を下ろしました。
P2023198.jpg
月曜は釣りの予定なので釣り道具もまとめて下ろしておきます。
P2023197.jpg
そして車内清掃。ま、マット外してパタパタしたり内装拭く程度ですけどね。
P2023199.jpg
広々したダッシュボードも黒いせいでホコリが目立つのよ。。。(涙)
P2023200.jpg
という訳で会社帰りに洗車場へ。
P2023203.jpg
ま、掃除したところでボコボコのボディーはどうにもならないけど、とりあえず乗る分には不快な思いしなくて済むでしょ。
P2023204.jpg
明日は久々に伊丹~西宮界隈を走り回るので、後は安全第一で運転するのみです。最近早起きだから夜遅くなって眠くなるのがちと心配。。。

コメント