パチGoPedの梱包

その他乗り物

秋晴れ

今日もお昼休みは保管場所です。

『天高く馬肥ゆる秋』を地て行く様な陽気。暑くも無く寒くも無く、それでいて春先の様なホンワカした感じでも無いところが秋なんですね。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

パチGoPedを梱包する

昨日ようやく発送先の連絡があったのですが、残念ながら落札者さんの住所は取りに来る距離ではありませんでした。という訳で、諦めてパチGopedを梱包します。

まずはタンクに残ってる混合油を抜き取るところから。輸送時の液漏れは困りますからね。

そして大型のダンボール箱を2つ繋いで細長い段ボール箱を作成します。結構頑丈な廃棄段ボールが見付かってヨカッタ。

そして箱の中にINします。まぁまぁ空洞がありますが、段ボールの切れ端と緩衝材を詰めて、ある程度ゴソゴソしない様にします。

そして蓋部分を折り込んでテープで留めました。頑張ってコンパクトに収めた積りですが、結局200サイズに収まるのがやっとでした。

後は発送前にバンド掛けるので、ソレまではコチラで保管となります。

バラバラにすれば当初の予定通り160サイズに収まるでしょうが、ハンドルポスト倒してシートポスト引き抜くだけだと200サイズがせいぜいですね。後は入金待って発送するだけです。

コメント