ラッピング!?

今朝も5時半起床。ランニング&ウォーキングして来ました。
P2023101.jpg
今日も何とか走り切れました。しかしいつになったら慣れるのやら?相変わらずしんどいです。。。
会社の給水塔を解体してるのですが、FRP製のタンクが不要になりました。元々井戸水を汲み上げて保管してたタンクなので、このままでは上水には使えませんが、雨水タンクとしてなら大丈夫かと。
P2023102.jpg
大きさは4立米ぐらいだと思います。
P2023103.jpg
解体するにも金掛かるので、再利用して頂ければ幸いです。
P2023104.jpg
という訳でお昼休みは保管場所です。
P2023108.jpg
見事に給水塔のやぐらは解体されてました。
P2023105.jpg
ろ過器のタンクも既にろ材を抜かれて倒されてます。
P2023106.jpg
やぐらの支柱・・・800kg/本だそうです。
P2023107.jpg
残すはコンクリ製のタンク・・・コイツは解体するしかないでしょうね。。。
という訳で本題・・・
P2023109.jpg
の前にTL引っ張り出して来ました。
P2023110.jpg
というのもココにソルト・アウェイ掛けたまま昨日忘れて片付けちゃったのよねぇ~。。。
P2023111.jpg
という訳でココだけ水洗いしました。
P2023112.jpg
ギリギリに置いてしまったトレーラーを引き摺り出すのに壁にブツけてマーカーレンズ割ってしまった。。。(涙)
P2023113.jpg
そして本題です。昨日会社帰りにホームセンターで除湿材買って来ました。
P2023114.jpg
ハル内に仕込んでおきます。
P2023115.jpg
そしてブルーシートを4分の1にカットして、750sxi用のカバーを作成。
P2023116.jpg
XPと750sxiにブルーシート被せて荷造り紐で縛りました。
P2023117.jpg
ポンプ周りは密閉しないと蜂の巣作られる可能性あるんで後ろ側は巻き込んで縛ってます。とはいえスコープゲート部分はフリーなんだよなぁ~。。。
P2023118.jpg
TLを元通り戻してとりあえずのお片付け完了です。
P2023119.jpg
後はTLのハル内に油回して除湿材仕込み、ラッピングしちゃえばシーズンオフのお片付けは終了です。
今年はTLもXP&750sxiもソレゾレ1回ずつしか出番が無かったのが惜しまれます。結構手間暇掛けてて機関は万全だったんですけどねぇ~。。。

コメント