メタルラック

今朝も5時半起床。今日は目覚まし無しで起きれました。
P2023052.jpg
ギリギリ6時前ですが微妙に日の出はまだみたいです。雲が完全に秋空ですね。。。
P2023053.jpg
今日もルートを変えて6.2キロ走ってから1.5キロウォーキングしてクールダウン。やはり路面が良いと走るのはラクです。荒れたアスファルトの上りは辛いのだ。
お昼休みは保管場所へ。
P2023054.jpg
昨日堺の自宅へ帰った際に持って来たメタルラックを組み立てます。
P2023055.jpg
よくあるこんなヤツね。
P2023056.jpg
コレだけでかなり片付きました。やはり上方向へ積み重ねて行かざるを得ないですね。
P2023057.jpg
後はタイヤをパレットに乗せスーパーハウスの屋根の上に上げればスッキリするのですが、如何せんリフトに乗れないのよね・・・練習しなくてわ。。。
今日からまた食事制限の再開です。最近中途半端に節制してる気分だけで、間食もしてるしで体重も微妙に高止まり状態が続いてたのです。大阪ハーフも申し込んだ事だし、ソロソロ本腰入れてウェイト落とさなきゃね。今回は期限を決めて10月一杯頑張ってみようと思っています。

コメント