メーター球交換と針補正

今夜は久々のガレージ作業です。
昼間に走っててメーター球が点滅し出したので交換する事にしました。
P2023047.jpg
メーター球はウェッジ球からLEDに交換してるのですが、使用過程で不良になった模様です。。。
P2023048.jpg
幸い予備の同型LEDが1個あったので交換して作動確認完了しました。
P2023050.jpg
ついでなので以前から気になってた水温とガソリンのメーター針を補正する事にしました。
P2023049.jpg
水温計は暖気後水平ぐらいになるように修正、ガソリンゲージは少し多めに出るのを修正しました。
P2023051.jpg
メーター交換してからずっと気になってたので修正できてスッキリです。
しかし安物LEDはやっぱり切れ易いのかな?交換面倒なのに。。。

コメント