シーズンオフメンテ(750sxi編)

土曜日ですが出勤日なのでいつも通り5時半起床です。
P2023016.jpg
今日から長袖のインナーを着用。コレでお腹が冷えて下痢する事も無くなるかと。。。
P2023017.jpg
今朝は頑張って?4.3キロ走って、2.4キロウォーキングしました。何だか無理してる気もしなくは無いです。。。
今日もお昼休みは保管場所です。
P2023018.jpg
今日のネタもコチラ。
P2023019.jpg
トレーラーごと750sxiを引っ張り出して来て
P2023020.jpg
エンジン掛けようとするのですが掛かりません。。。プラグ見てもカブってる様子無いんですけどね。。。
P2023021.jpg
そうこうしてる内にバッテリーが上がった!?と思ったらブースターケーブルがダメになってました。やっぱ安物MonotaRoもモノ次第ですね。。。
P2023023.jpg
気を取り直して各部カプラーもチェックして接点復活材入れ、プラグの火が快調に飛ぶ事を確認して、ようやく始動OK!
P2023024.jpg
今回もソルト・アウェイの出番です。
P2023025.jpg
まずは洗浄して
P2023026.jpg
その後清水ですすぎます。
P2023027.jpg
という訳で750sxiの内部洗浄も完了しました。
P2023028.jpg
週明けにも再度エンジン掛けて完全に水が抜けてからカバーして片付けるとしましょう。
今日は早上がりして子供のサッカー教室へ付き添い。
P2023029.jpg
今日は知った父兄さんが居たので退屈しませんでした。スクールが終わってからチョットだけ子供らに混じって一緒にサッカーしたけど、ランニングと違ってコレはコレでキツかった。。。

コメント