シーズンオフメンテ(XP編)

今朝も5時半起床でランニング&ウォーキング。
P2023003.jpg
昨夜10時半に寝たので今朝は気持ち良くお目覚めでした。やっぱ6時間睡眠だと微妙に足らないのかな?でも日に日に夜明けは遅くなってるし、寒くなって来てます。。。
P2023004.jpg
今朝は頑張って坂の頂上越えて市民病院正面までの3.8キロランニングして、残り3キロをウォーキングしました。かなりカラダもこのコースに慣れてきたのかな?
お昼休みは毎度の保管場所です。
P2023005.jpg
本日のネタはコイツです。あれよあれよという間に涼しくなってしまったので、どう考えてももう今シーズンは乗らないであろう落水コンビ(笑)を片付ける準備に取り掛かりる事にしました。
P2023006.jpg
まずはXPを吊ってトレーラーから下ろし、
P2023007.jpg
船台に載せます。こうしないと2艇積みのままではトレーラー動かすのがタイヘンなのよ。平坦地は良いけどチョットでも段差があるとビクともしない。。。
P2023008.jpg
そーいや以前買ってたこんなの発見したので今回使ってみる事にしました。
P2023009.jpg
喫水域で使ってるので特に問題無いとは思うのですが、念の為清水通しだけしときます。
P2023010.jpg
検水もバッチリ出てます。
P2023011.jpg
清水洗浄だけと思ってたのですが、遥か昔に買ってたソルト・アウェイがあったのを思い出したのでコイツもやってみる事にしました。
P2023013.jpg
効果の程は?ですが、とりあえずやらないよりはマシかと。。。
P2023014.jpg
最後にまた水通ししてソルト・アウェイを流しておきます。
P2023012.jpg
引き続き750sxiも同様に洗おうと思ったら、全然エンジン掛かりませんでした。。。(涙)
P2023015.jpg
バッテリーも上がっちゃったので続きは後日・・・という事で。カブったのかな???
今夜は学童の父母会でした。来年度から運営を父兄主体から学童の先生主体となり、新たな運営母体が出来そうな感じです。サービスの平準化に伴い質的低下ってのがどの程度影響するのか?心配な面もありますが、まずは本来の目的である父兄の負担軽減に向かってるようで何よりです。
遅くなったので帰ったら風呂入ってあまちゃんみて速攻寝ました。ってまだ23時だったんですけどね(笑)

コメント

  1. R より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私も 4Stか、、もう一度くらい、、SPXか、、、

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    とりあえずTLはまだ片付けてませんが、最近の気候見てると今シーズンはもうえぇかな・・・と。