ウーハー調整と外気温計

今朝はちと二度寝して5時40分起床。
P2022897.jpg
超眠かったのですが、いつものルートでジョギングとウォーキングこなしました。
お昼休みは保管場所へ。風が涼しくて秋の様相なんですけど。。。
P2022898.jpg
CDヘッドユニットの操作説明書印刷して持って来たので
P2022899.jpg
早速設定します。
P2022901.jpg
無事鳴りましたが、原因は機器のリセットしてなかった事でした。機器を移設した時は必ずリセット作業しましょう(笑)
P2022900.jpg
一応アンプ側でもゲイン調整やLo&Hiパスフィルターも付いてたりするんですけど、ヘッドユニット側でなら全て手元で調整出来ますからね。
P2022902.jpg
後々の事考えればやはりきちんと取り付けてセッティングしておかなくちゃね。
引き続き外気温計センサーの取り付け。
室内からセンサーを引き出してファーヤーウォールを這わせ
P2022905.jpg
左フェンダーに沿って左ヘッドライト後ろまで持って来ました。
P2022904.jpg
そして左ヘッドライト横のフェンダー角裏側に両面テープにて貼り付けました。
P2022903.jpg
電源はシガライターからそのまま取ります。いずれ増設する積りなんでとりあえずの処置です。
P2022907.jpg
そして本体はメーター上部奥ギリギリのところに両面テープで固定しました。
P2022906.jpg
その後作動確認してから片付けて撤収しました。
P2022908.jpg
ウーハー固定用に荷締めベルト買って来たのですが、未だ固定方法に悩んでたりします。いっそLアングルでボルトオンしてやろうか。。。
夕方R氏がステンレス製の2槽式シンクを持って来てくれました。
P2022909.jpg
ワタシのアストロ君買い取って下さった方が供出してくれて、R氏経由でお届けしてくださった訳です。ありがたやぁ~。
何だかんだと眠くて今夜も23時過ぎに撃沈。健康的な生活が続いてます。

コメント