本設置

今朝も早起きしてランニング&ウォーキング。
P2022785.jpg
今日は遠回りしたので2キロ走って5.3キロ歩きました。走るのと比べればカラダはラクだけど効果あるのかな???
お昼休みはいつも通り保管場所です。
P2022786.jpg
昨日帰りに少し長いボルトを買って来ました。荷物固定用のクランプはトヨタ純正ハイエース用です。かなり昔に買ってたのですが、使わずに工具箱の底で眠ってました。
P2022787.jpg
まずはクランプの穴を拡大。バイスが無いんでプライヤーで持ちながらの作業でした。。。
P2022788.jpg
こんな風に取り付ける訳ですが、ボルトにソケット掛けれないのが難点です。。。
P2022789.jpg
という訳で本設置しました。まだ数箇所ナット掛かってないところもありますが概ねカタチになりました。
P2022790.jpg
クレーン支柱は5箇所ガッツリ留まりました。
P2022791.jpg
右後ろと
P2022793.jpg
右前はナットが掛かるまでです。本締めはスパナが無いと出来ないのでまた後日。。。
P2022794.jpg
ちなみに真ん中の後ろ側はガソリンタンクの真上になり完全に隠れてしまうのでこれまた後日です。。。
時間になったので片付けて撤収します。
P2022792.jpg
さてガソリンタンク上のところはどうやってナット入れようか?最悪ガソリンタンク下ろして・・・ってやりたくないなぁ~。。。何とか隙間から出来ないもんかな?
今夜もガレージに行かず録画した番組の消化。夜はユックリ過ごすに限るのかな?未だ生活パターンが定着して無いので何ともです。

コメント