組み付け作業(その2)

時間的には余裕なので明るいところにジムニー出して来て撮影しました。
P2022423.jpg
こうして見るとキレイなんだけど
P2022424.jpg
ボンネットは抜けたローラーの毛がビッシリ。。。
P2022425.jpg
こうして少し離れて見ると
P2022426.jpg
悪くないんだけど
P2022427.jpg
細部を見ると
P2022428.jpg
ダメダメなのよねぇ~。。。
P2022429.jpg
さて、今度は後ろ周りの組み付けです。
P2022430.jpg
お昼休みはココまで。
夕方一旦自宅に帰ってありったけの黒の缶スプレーを積み込んで戻って来ました。
P2022432.jpg
小汚いバンパーを
P2022431.jpg
塗装
P2022433.jpg
しました。
P2022434.jpg
乾かしてる間にウィンカーの取り付け。元々付いてたのはジムニー用でなかったので、急遽部品取り車から頂いて来ました。
P2022435.jpg
そして長らくブラ下がってたハイマウント・ストップランプも取り付けました。とはいえ配線は後日。。。
P2022437.jpg
そして大体乾いたリアバンパーを仮付けしときます。
P2022436.jpg
黒に塗ったのがアクセントになって正解でした。
P2022438.jpg
という訳で着々とカタチになりつつあります。
明日は日本海!・・・と思ってたのですが、諸般の事情により来週に延期となりました。夜は準備してた荷物の片付けで終了。。。

コメント