ふるさと村(2日目)

特筆すべき点も無いまま二日目突入。昨日は結構空いてたと思った河原も今日は朝から大混雑。
P2022332.jpg
川岸に無理矢理イージーアップ建てて何とか場所確保出来ました。
P2022333.jpg
持って来た文庫本は1日目で読み終わってしまったので、今日は結構水辺で遊びました。ソレにしても水温が低い。。。
P2022334.jpg
でも子供等は夕方まで大喜びで遊んでました。
P2022335.jpg
とはいえ世代的に来年はもっと違ったところの方が良いかな?と思われます。ココぢゃ物足らないよね。
帰宅して保管場所へ。
P2022337.jpg
イージーアップはガレージに置いておくとホコリもスゴイし邪魔になるのでスーパーハウスに放り込んど来ました。
P2022336.jpg
とまぁお気軽具合では良いんですが、子供二人を大人四人が見守るってのもやっぱ妙な構図なので、来年はもっと違ったところを探すとしましょう。

コメント