今年も終わろうとしています。

今日は大晦日。PRIDE見ながらこの日記を書いております。時間的にはもう少しでK-1が始まるぐらいですね。K-1は退屈な正月番組を避けるべくVTRにて録画して観戦の予定です。
今年もイロイロあったような無かったような。ココのブログも今年の1月から始めたのでちょうど1年になろうとしてます。正直ブログを書き出してから自身のHPの更新は止まりつつあり、ある種読み捨てのブログよりHPを充実させた方が良いのかな?とも思う事もあるのですが、その反面気楽に更新できるブログの魅力ってのもあります。HPだといちいち画像の体裁整えたりHTML書いて見栄えのデザイン考えたりいろいろ面倒なもんなんですよね。
一時期はホントにくだらない日常を書いてたりして、こんなブログにも居る奇特な読者に『華が無いねん』とかツッコまれたりもしました(笑)が、なかなか有意義な文章ってのは難しいもんで、ブログの存在意義自体どうしようか悩んでおりました。結局検索エンジンでココのブログにリンクされてソレを辿ったところで、ブログ自体で得られる情報の中身って知れてる訳だし、備忘録として残している積りだったのに後で自分で自分の記事探すのも大変だしでその意味を為してなかったり。。。
そんな訳で1年間いろいろ書いてきましたが本日を持ってこのブログも終了させて頂きます。これからはボチボチHPの更新をやっていきたいと思います。来年は皆様にとっても良い年でありますよーに。

コメント

  1. より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    えー!
    仕事中の暇つぶしが一つ減るやん!

  2. ひら より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    む~ん。。。正直続けようかどうしようか迷っております。ブログって結局『読み捨て』なんですよね・・・後々自分で記事探すのも長く書いてると探す対象が多すぎて結局みつからなかったり。。。
    ま、リアルタイムで普段会えなくても読んでくれてる友人とかも居るみたいなので、近況報告がてら不定期更新なら続けても良いかな?写メ日記みたいなひとことふたこと書くなら・・・。
    ま、考えと来ますわ。