削ってみた

インターラインの糸通しが買った竿に付いてこなかったので、ホームセンターへ行ってワイヤーと穂先に使うリリアンっての買って来て糸通し作りました。
P2022180.jpg
ダメぢゃん。。。
P2022188.jpg
やっぱ大人しく専用品買って来ましょう。。。
お昼休みは保管場所へ。
P2022181.jpg
先日盛ったパテを研ぎます。
P2022182.jpg
粗めのペーパーが無く、#180でちまちま削りましたが、、、
P2022183.jpg
エアで粉を飛ばすとす穴だらけ。。。
P2022184.jpg
む~ん、、、
P2022185.jpg
とりあえずサフ吹いて錆止めだけしておきます。
P2022186.jpg
今日のところ作業はココまで。
P2022187.jpg
帰りに粗めのペーパーだけ買って帰りましょう。。。
今夜はランニングです。
P2022189.jpg
この靴もだいぶ削れて来たな。。。
P2022190.jpg
踵の外側が減ってるって事は足捻って走ってる訳ですね。爪先は地面を蹴ってるので仕方無いとして、着地が悪いのかな?ちと調べてみましょう。

コメント

  1. より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    専用買わんと(^o^)/
    ほんで魚探買ったで( ´ ▽ ` )ノ
    大漁君デラックス
    今度Y兄と試してみるわ(^o^)/
    期待しといて( ^ω^ )

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ま、仕方ないわな。。。
    魚探は・・・一応期待しとくわ。
    アノ値段ならハズレても腹立たんでしょ。
    水深解ってだいたいの棚取れたら良いのにね。