家族旅行(2日目)

7時前に起床。とりあえず身支度ととのえて朝食です。
P2021883.jpg
場所は昨夜と同じ。朝食もやっぱりバイキングです。
P2021884.jpg
今日は一日遊園地で過ごします。
P2021885.jpg
最初は電動バイクから。でも去年ほど人気でないのか?混雑具合はどうって事無かったです。
P2021886.jpg
その後適当に
P2021887.jpg
乗り物
P2021888.jpg
乗り継いで
P2021889.jpg
今回初めて乗ったのも
P2021891.jpg
あったり無かったり
P2021892.jpg
ソレにしてもAM中はホントうだるような暑さでした。。。
P2021893.jpg
トドメに
P2021896.jpg
下の子と観覧車です。
P2021895.jpg
あ、HMSかな?
P2021894.jpg
今回はサーキットの中に入る事無く
P2021897.jpg
退散。。。
P2021898.jpg
怖がりの上の子は観覧車は断固拒否(笑)
P2021899.jpg
そして今回の遊園地でのお楽しみ
P2021904.jpg
やり過ぎ気味のミストの中で繰り広げられる
P2021900.jpg
水鉄砲の応酬
P2021901.jpg
当然濡れても良い様に着替え持参です。
P2021902.jpg
途中何度かゲリラ豪雨もありましたが、そんなの意に介さず延々やってました。。。
P2021903.jpg
その後場所を移動して本番!?
P2021905.jpg
上の子は2回開催の2回とも参加・・・飽きないのね。。。
そしてまた乗り物。。。
P2021906.jpg
多少待ちはあるものの、概ね30分以内でした。
P2021907.jpg
今回は上の子も一人乗りカートに乗れました。
P2021908.jpg
家族皆で乗れるのにも乗って
P2021909.jpg
タップリ8時まで(乗り物受付が~7時半)遊んで終了。
P2021910.jpg
イルミネーションを横目にスパに入って帰ります。
P2021911.jpg
途中鈴鹿市内のどさん娘で遅い夕食となりました。
P2021912.jpg
今回の平均燃費一時ココまで上がりました。
P2021913.jpg
最終的には10.4km/lぐらいだったかな?ともあれやっぱ燃費良いやねぇ~。。。
結局子供らにしてみればプールと水鉄砲が楽しかったみたいで、ソレならわざわざ遊園地に来なくても・・・って気もしますが、年に一度ぐらいだからこういうのも良いと思います。という訳で今回も二日間楽しく過ごせました。

コメント