家族旅行(1日目)

今朝は4時半起きの5時半出発。名阪国道を一路東に進みます。
P2021872.jpg
8時目的地到着。やっぱ近いね。。。
P2021873.jpg
今年もやって来ました鈴鹿サーキットです。
P2021874.jpg
初日は見ての通りのプールです。
P2021875.jpg
昨年より一週早いせいか?空いてます。
P2021876.jpg
途中ゲリラ豪雨と雷注意報があったものの一日楽しめました。
P2021877.jpg
泊まりは今年は本館向かいにあるEAST館でした。何か昔バイククラブの全国ミーティングで泊まった記憶が・・・その時は合宿場みたいな2段ベットが沢山ある部屋割りだったんですけどね。
P2021878.jpg
内部は改装されて自分等の泊まった部屋はファミリータイプになってました。
P2021879.jpg
夕食は別棟のレストランにて
P2021880.jpg
禁断のバイキングです。また太る。。。
P2021881.jpg
食後に風呂入ると家族は皆寝落ちしたので一人でホテル敷地内を散策。昨年よりLEDイルミネーションが増殖してます。
P2021882.jpg
とはいえ徒歩圏内にコンビニとか気の効いた施設は無いので諦めて自分も部屋に戻って早々に就寝しました。ファミリータイプのワンルームなのでTV見るのもアレだし、子供と一緒に寝るには早すぎるしで、夜の過ごし方ってナカナカ難しいですね。。。

コメント