荷台内装(完成)

今日はお休みなので朝から保管場所へやって来ました。
P2021750.jpg
昨日頑張ったのがボツになったのですが、気を取り直して作業に掛かります。
P2021751.jpg
まずはウレタンフォーム使って
P2021752.jpg
リアコーナー部のボディが袋状になってるところに
P2021753.jpg
充填します。
P2021754.jpg
水溜りにならないようにする対策なんですけどね。。。
そしてコーキング材を
P2021755.jpg
荷台内装が付くミミの部分に乗せて
P2021756.jpg
切り出しておいた鉄板を接着し、その上からドリルビスにて固定。その後トドメに縁をコーキングで埋めました。
P2021757.jpg
ついでに熔接したリアゲートとリブの隙間もコーキングで埋めました。
P2021758.jpg
お陰で左右の隙間は
P2021759.jpg
埋めやすいカタチになりました。
P2021760.jpg
車内側からもリブの隙間を埋めておきます。
P2021761.jpg
後は乾いて硬化してから続きですね。
引き続き明日の準備に掛かります。
P2021762.jpg
ってTLのエンジン掛けて荷造りするだけですけどね。
P2021763.jpg
最後に荷物積み込んでOKOK。
P2021764.jpg
その後ドライブがてら菊蔵君のヤードへお出掛けします。
P2021765.jpg
菊蔵君はお忙しいみたいで不在でしたが、ネコが出迎えてくれたのでナデて岐路に就きました。
P2021766.jpg
帰り道MPVを洗車機に入れて水洗い。結構マメに洗ってる!?
P2021767.jpg
夕方からは子供のサッカー教室へ付き添いして来ました。
P2021768.jpg
新旧MPVが並んでます。って白いのも既に前の型だったりするんですけど。。。
P2021769.jpg
サッカー教室はとりあえず今回で春の部は終了で、次回は9月から始まるそうです。
終わってから近所のスーパー銭湯にて開催される夜店へ。
P2021770.jpg
子供騙し具合は的屋のソレと変わらないけど、値段的にはお安いので致し方ないかな。。。

コメント