剥ぎ取り

今日もお昼休みは保管場所へ。
P2021477.jpg
といっても今日のネタはコイツ。
P2021471.jpg
イロイロ取れそうな部品はあるけど
P2021469.jpg
とりあえず今日剥ぎ取るのは
P2021470.jpg
コレッ!ってもう剥ぎ取っちゃいましたけど。。。
P2021472.jpg
やっぱオープンスペースの荷台があるのは便利だなぁ~♪
P2021474.jpg
という訳で口開けたまま放っとく訳に行かないのでブルーシート掛けて養生しておきます。我ながら生真面目だ。。。
P2021475.jpg
剥ぎ取った部品は保管場所へ移動。スペアタイヤも無かったのでついでに頂いておきました。
P2021476.jpg
さ~て、コレでブツも揃った事だし、キャビンの蓋してしまうかなぁ~。
近所の酒屋さんに行ってビールを調達。自分自身お酒飲む事無いんで酒屋さんなんて久々に行ったよ。。。
P2021478.jpg
キモチ程度ですが、御礼にお渡ししておきました。コレでも少し剥ぎ取れる!?
今夜はガレージ作業休業日なので夜のトレーニングもお休みです。あ、一週間ランニングしてないや。。。(汗)

コメント