右ピラー造作

毎度お昼休みの保管場所です。今日は気持ち涼しくて良いです。
P2021334.jpg
昨日会社帰りにリベットの下穴あけ用に4.2ミリのドリル刃買って帰りました。コレでグリグリしなくても大丈夫。
P2021335.jpg
という訳で右側もハリボテ完了です。
P2021338.jpg
右側はリアドアのヒンジが付く分補強が入ってるお陰で刃が入らないところがあったりと微妙に厄介でした。
P2021337.jpg
とはいえ画像で見る限りはキレイに出来ました。
P2021339.jpg
コレでリアドア取り付ける事が出来ます。ま、嵌め殺しですけど(笑)
P2021341.jpg
というところで時間になったので片付けて撤収します。
P2021340.jpg
やはりチョットずつでも進むのは楽しいもんです。さて、そろそろリアドアを部品取りしてこなくてわ。。。
今夜はガレージ作業休業日なので夜のトレーニングもお休みです。
食事制限してても体重は一進一退・・・やっぱり間食がダメなんでしょね。でも午後から夕方までお腹が持たないのよ。何か対策を考えねば。。。

コメント

  1. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    段々出来てきたすねー!
    やっぱ、キャビン後ろにはバーがあった方が安心な気がする。
    何しろ長モノ積むときに便利だし、軽トラみたいに。

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    バーというか何というか、、、とりあえずキャビンはクローズドにして、あおりの高さにアングルでも固定しましょうか?トノカバーするにしても何らかの決まりがあった方が良いでしょうし。。。
    でも正直一般的な『積載性』ってのは2の次なんですよね。どちらかというと補強の意味合いが強いかも?