放浪

今日は日曜日ですが元々特に予定無し。子供らも自転車で遊びに出たので、自分も午後から単独でお出掛けしました。
P2021320.jpg
途中ファミリーマートでアイスラテを購入。最近店頭で抽出するマシン置いてるんですが、コレは正直美味いと思う。
P2021321.jpg
美原のアップガレージへ行って物色するも成果無し。つーかそもそも取り急ぎ必要なもの&欲しい物が特に無いんです。。。
P2021322.jpg
ブラブラ走って和泉のハードオフへ。ってかなりの回り道なんですけどね。。。
P2021324.jpg
夏物のアロハちっくなシャツと短パンを購入。当然古着ですけど全然気にしませんので。。。
P2021323.jpg
とりあえずアテも無くブラブラ走って帰宅しました。MPVは特段運転が面白いとかは無いですが、アストロ同様結構ダラダラと走ってもラクなんですよね。好きな音楽聴きながらボケ~っと走るのも悪くないです。
今夜は久々の雨だったので自分のMPVと奥様のbBにガラコしときました。
P2021325.jpg
ソロソロ梅雨本番に入るのかな?お百姓さん的にはもっと降って貰わなきゃダメなんですけどね。。。

コメント