日本海!

PWC
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジェット海苔の朝は早い

2週続けて日本海です。明日明後日は家族旅行に出掛けるので、前日日帰り日本海はある意味強行軍ですね。。。

4時過ぎ起床で5時前に出発しました。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

4時間弱

今日は美原辺りで日の出を迎えました。やはり先週より小一時間遅いのでこんなもんですね。

そして近畿道をひた走り、吹田からはひたすら下道です。お盆休みに入ったお蔭で、普段乗り慣れて無い片がタマに渋滞を形成してましたが、概ね順調に流れてました。

現地到着は9時前。

今日はウィンドウの人々が滞在してるのか?沢山の方がキャンプ状態でした。

絶好調!

本日は6艇8名とお盆にしては少ない方かな?

相変わらずマッタリしてますが、、、

海は台風の影響もあり、こんな調子でしたので、

GT-Rにヤラれた人も、、、(汗)

3人乗ってこの加速って、、、(汗)

4TECはJパイプの改良も効いたのか?導入以来最高に絶好調でした。ただ上が回らないのはSC用の1stマフラーを使ったせいなのか?帰ったらJパイプの様子確認して、1stマフラーはまたまた元のNA用に戻してやろうと思います。

今回きちんと復旧させた負圧式ビルジポンプと、導入した電動ビルジポンプですが、相変わらず引き上げてから確認するとビルジは多めでした。あんまり意味無かったのかな?とは思うけど、安心を買ったと思って引き続き運用して行きたいと思います。

無事帰着

帰りはイロイロ諦めて大人しく走って帰ります。急いで帰ったところで神経擦り減らして疲れるだけですからね。

無事帰着。帰りも4時間チョットでした。

とりあえず明日明後日は家族旅行で出掛けてるので、最低限の洗艇と洗い物済ませてとっとと帰るとしました。明日も早いので睡眠時間が、、、

ココに来てようやく4TECも本調子になったっぽいし、後は丁寧に維持管理して行けば長らく使えるかと思います。耐久性には定評のあるROTAXのエンジンですが、既に船齢は17年となるので、特にコンピュータやセルといった補器類が心配ですが、新しい艇を買う予算も無いので、長持ちしてくれる事を祈ってます。

コメント