バンカット検討中。。。

昨日から乗ってる代車の34スカイラインですが、2500かと思ったら2000だったのね。意外と走ると思ってたけど、エアコン入れると全然走らなくて???となってました。
P2021059.jpg
今日もお昼休みは保管場所です。
P2021060.jpg
一応MPVの検査は無事終わったとの連絡貰ってるのですが、返却はまだの模様です。
P2021061.jpg
ジムニーの下にはオイル溜まりが。。。(汗)
P2021062.jpg
やっぱパッキン交換しないとダメですよねぇ~。。。
P2021063.jpg
ついでにバルブカバーのパッキンも交換しましょう。
P2021064.jpg
表から見て比較的状態の良いと思ってたリアフェンダーですが、
P2021066.jpg
『!!!』
P2021065.jpg
気を取り直して切り取り箇所の検討します。ボディー強度とシートベルトの巻き取り装置の事を考慮すると、センターピラーは窓枠まで残した方が良さげですね。
P2021067.jpg
右後方に給油口があり、
P2021068.jpg
車内側にホースが来てて荷室を狭めてるのも何らかの対策を考えねば。。。
P2021069.jpg
検証作業はこれぐらいにして五條にある部品商さんへパーツを注文しに行きました。
P2021070.jpg
肝心要のオイルクーラー根元のパッキンは単品での供給無し。Assyで¥25Kって何なんだ???バルブカバーのパッキン以外にもディスキャップ&ローターや昨日の消えてたプラナットも注文。ついでにMPVのファンベルトも頼んでおきました。
夕方MPVがご帰還。
P2021071.jpg
無事2年間の延命措置が完了しました。
P2021072.jpg
今回車検で落ちたネタがコイツですが、
P2021073.jpg
レンズまで一体式だったんですね。。。Orz
P2021074.jpg
保管場所へ行って家財道具一式積んで来ました。
P2021075.jpg
車高変更については純正ルーフレール使用との事で継続検査の場合はソノママ継続だそうです。ソレならわざわざ和歌山まで受けに行って貰う必要無かったのにね。ちなみにヒッチメンバーの出具合もお咎め無しだったそうです。取り越し苦労。。。

コメント