ハンドル交換・・・ならず。

今日もお昼休みは保管場所です。真夏日ばりに暑い。。。
P2020942.jpg
下から覗いてみたけどオイルは滲んで来てません。さて、どこから漏れてるのやら???
P2020943.jpg
という訳で本題。
P2020944.jpg
ホーンカバー?を力尽くで剥がしてセンターのナットを緩めます。
P2020945.jpg
そしてまたまた力技でハンドルを外す。ところがコレだと思ってたボスが間違ってました。。。
P2020946.jpg
フテ腐れて元通りに戻します。。。
腹いせにチェロキーのエンブレムを
P2020948.jpg
撤去。下から元のボディーカラーが。。。
P2020947.jpg
しかしまた何でこんなテキトーなペイントしたんでしょね?下地もダメだし吹きもダメ。膜厚稼げてないしダマはあるし、、、
エンジン掛けると煙たいのは変わらず。
P2020949.jpg
とりあえずリビルトエンジンが10万しないレベルなんでOHまでは絶対しませんけどね。。。
さて、ハンドルボスはどうしたもんか?確か自宅にもう1個転がってたと思うのですが、ソレが適合するのやら?とりあえず確認してみるとしましょう。
今夜はガレージ作業休業日なので夜のトレーニングもお休みです。最近ローラー転がしてないなぁ~。。。

コメント