Mother’s Day

今日は朝から良い天気。ウチの猫も日向ぼっこして幸せそうです。
P2020919.jpg
コイツも結構デカかったのに老いと共に痩せ細って来たな。。。
P2020920.jpg
相変わらずジャレて噛まれるのがアレですが・・・痛いっちゅーねん。。。
午後から母の日という事で奥様の財布買いに心斎橋までお出掛けしました。東急ハンズが目当てだったのですが、江坂行くなら心斎橋の方が他にイロイロあって良いかな?って事で。ちなみに子供らは初めての大都会(笑)です。
P2020921.jpg
今日は御堂筋Kappoってイベントで、御堂筋が歩行者天国&ステージになって盛大にイベントが開催されてました。普段人気の無い田舎で生活してる子供らにとっては初の都会&人ごみでナカナカ興奮の模様。
P2020922.jpg
そーいや自分も大丸がリニューアルして初めて来たんだな。。。アメ村なんて高校生以来だし。。。
P2020923.jpg
ベタに戎橋あたりもウロウロして
P2020924.jpg
観光客かよ(笑)
P2020925.jpg
小腹が空いたので15年ぶりに金龍でラーメン食って(不味かった)
P2020926.jpg
最後にまた東急ハンズに寄って目当てのお財布買って帰りました。
松原の友人がFacebookに鰯が大漁だったという記事が上がってたので、帰る道すがら寄り道&ご相伴に預かって帰宅。意外と子供連れて都会へでも遊びに行ける事が解ったのでまた気楽に行っても良いかな?って気になりました。とりあえずそういうトコにも慣らして行かないとね。
帰って来てアレコレ作業しようかと思ってたのですが結局何もせず。本日終了でした。

コメント

  1. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    ねこ 良いなぁ・・・。
    当家では現在、プー猫3匹が敷地内を順次徘徊中です。

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    本来であれば常時2匹飼いだったのですが、お義父さんが高齢で『ワシがもう看取れん』って事で1匹だけになってしまいました。
    コイツは気が弱くてヨソの野良が家に入ってくるのが難点。
    声だけ聞いてると未だ子猫みたいなカワイイ声なんですけどねぇ~。。。