経路作成

余り乗り気では無かったのですが、今夜もガレージへやって来ました。
今夜のネタはコレ。
P2020759.jpg
ファイヤーウォールを貫通するクラッチペダルブラケットの穴に嵌め込まれてるメクラ蓋を外しました。
P2020760.jpg
そして真ん中にホールソーで穴あけ
P2020761.jpg
パッキンを接着。ってイマイチ適正な接着剤が見当たらなかった。。。
P2020762.jpg
とりあえず元通り嵌め込んでおきます。
P2020763.jpg
コレでエンジンルームとの経路を確保出来ました。
P2020764.jpg
ついでにレーダー探知機の場所も移動。センターコンソール上車両の中心部に持って来ました。
P2020765.jpg
コレでツィーターを塞ぐ邪魔者が無くなった。
P2020766.jpg
音質云々はあんまりどうでも良いんだけど、ちと寂しかったダッシュボード上面が多少賑やかになったかと。

コメント

  1. ばむ より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    MJ-650TLについて教えてください。
    私、昨年まで1992年製の650TL(FJ0D)に乗っかっておりましたが、
    わけあって今年より91年製のTL(FJ0)に乗りかえることとなったのです。
    そこで先日91年製TLの整備をしておりましたところ、
    92年製TLではジェットポンプユニットの前方の軸受(ベアリング)にグリスニップルがあったのですが、
    91年製には無いようなのです、
    91年製のTLには無いのでしょうか?それとも私が発見できないだけなのでしょうか?
    また91年製のグリスアップはどうやって行うのでしょうか?
    (しなくてもよいのか・・・・・・・・??)
    どうぞお知恵をお貸しください。
    関係のないを書き込み申し訳ありません・・・
    私は大阪南部太子町のただのおっさんです。
    よろしくおねがいします。